ズボラ生活の健康被害

ズボラな生活を送る人間の健康被害を共有します🫣

脱毛いくらかけた?2

前回の続きで私が脱毛にかけたお金の話と効果の話

ミュゼでは全く効果を得られなかった私が次に選んだサロンはこちら

 

TBCです。

ローラがイメージキャラクターを勤めていたTBC

 

500円体験の広告を見る度に試してみようかな~と

凝りもせずに体験に申し込み

まんまと捕まりました

やっぱりカモなんでしょうね~

 

こちらに支払った金額100万+α

100を超えたのは覚えているのですが正確な金額を覚えていません!笑

ズボラです~

しかも、脱毛部位は両脇とVラインと乳輪

臍周りに絞られ、最後には脇だけに…

 

 

しかし

ミュゼとは違い、1本1本レーザーで焼き切る手法の脱毛を受けました

毛1本100円くらい

めちゃくちゃ痛いです

私は肌も痛みにも強かったので我慢は出来たけど

痛みに弱い子や肌が弱い子は絶対続けられません

なんか言いきれます!笑

 

根元を焼き切るのでそれなりに効果はあり、ポロポロと焼かれた毛達が落ちてきます。

そのあと少し薄くなった毛が生えてきて繰り返す。

のサイクルを1年とちょっと繰り返し

脇だけはほぼ脱毛完了しました!

数本うっすいのが左右共に生える程度です

 

1回で片脇60-70本ずつ抜いていました

ほんとに多かった…

そして痛かった…

 

結果取り切れませんでしたが両脇合わせて4.5本薄いのが生えてくるだけに!

めちゃくちゃ効果はありました!

高かったし痛かったけど!

 

保湿の為の専用化粧水とかも結構なお値段してました!忘れたけど

 

薄毛の人はほんとオススメです

脇だけでもやる価値あります!

 

でも医療脱毛もこの位効果はあるのでしょうか?

効果があるなら料金的にも医療脱毛の方が間違いなさそうですよね~

 

でもまだまだ毛があるので脱毛は終わりません!

次も光サロンです

医療脱毛にしなかったのは、また理由があるので次回書きます~