ズボラ生活の健康被害

ズボラな生活を送る人間の健康被害を共有します🫣

ズボラなお風呂事情

ジメジメして汗を沢山かく時期になってきました。

わたしとても汗っかきです。

汗っかきについてはまた詳しく話します。

 

とにかくよく汗をかくので6月に入ると家に帰るとお風呂にすぐに入りたいんです

 

でも寒い時期は全く逆で、

めんどくさくてお風呂に入りたくないんです

夕食を食べたあとって動きたくないじゃないですか

お風呂もめんどくさくなるんですよね

 

同棲している彼も私と同じくらいズボラなのでお風呂入らなくてもいいじゃんってタイプなんです

許してくれちゃうんですよね

 

次の日が仕事なら頑張って入るけど休みの日は十中八九お風呂に入らないんです

シャワーもしません

休みが続くと2日間入らないのもざらです

 

女の人でも同じ気持ちの人いますよね?

頭痒くなるまで入らない

2日は余裕なのです

 

わかる人絶対いると思うのです

ズボラだけど風呂には毎日入るって人はズボラじゃないと思います

必要に駆られるから入るのであって必要じゃ無ければ入らなくてもいいんです!!