ズボラ生活の健康被害

ズボラな生活を送る人間の健康被害を共有します🫣

尿漏れすこし改善した

最近尿漏れなくなりました!

たまーにあるけど切迫感もなくなり穏やかに過ごしてます

 

デリケートゾーンの石鹸のおかげかな?

それに汗をかくようになったので毎日お風呂に入るようになったのも大きいかも!

 

尿じたいは膀胱炎っぽい匂いはするけどまぁ問題ないはずです!

 

骨盤底筋群をトレーニングすればさらに良くなる可能性があるのですが、続く気がしないので全く手がつきません。

モチベーションが保てないんですよね

みんなどうやってモチベーションをたもっているのでしょうか?

 

意識が高い方は自分磨きのためですよね

病気がある方は病院を悪化させないため

私は中途半端なところにいるからやらなくても生活が困らないのです

同居中の彼もズボラなのでお互い気にすることも無く

 

ズボラのまま生きれる素晴らしい環境だなっと思います

でもどこかで「そんなんじゃダメだ〜」って言ってる自分もいるんですよね〜

 

言うだけタダだから言ってるだけかな!笑

ズボラのまま健康に生きていきたいという傲慢な私に呆れます