ズボラ生活の健康被害

ズボラな生活を送る人間の健康被害を共有します🫣

吸水シートに身を委ねられない

尿漏れを経験してしまった当日吸水シートを購入しました

私が購入したのはこちら

f:id:umekontan:20230601180949p:image

 

スリムタイプでゴワゴワ感がなさそうで

吸水量がよく分からずとりあえず20ccを購入

 

家に帰って開けてみると

ナプキンと同じくらいの厚さです

スリムタイプと言えど尿を吸水するにはこのくらいの厚みが必要なんだな~と

 

f:id:umekontan:20230601180534j:image

f:id:umekontan:20230601180632j:image

f:id:umekontan:20230601180718j:image

 

医療や介護の現場で使われている尿とりパットを考えるとかなりスリム!

着け心地はナプキンと変わりありません!

 

これを着けて仕事に向かいました!

 

やはり唐突に尿意が襲ってきます

ストレスも関係あるんだろうなと思いつつ行ける時にトイレに駆け込んでおりました

 

吸水シートを付けているからといって安心感は全然ありません

どの程度尿が出るか全く分からないから安心出来るわけはないですよね

有事の自体にパンツが汚れない為のものなんだからトイレに早めに駆け込むようにするしかないですね~