ズボラ生活の健康被害

ズボラな生活を送る人間の健康被害を共有します🫣

また!!!

昨日また尿漏れをしました…

尿意は全然なくて電車に乗る前に行っとこ~

と軽い気持ちでトイレに入り便器を見た瞬間強い尿意が襲ってきました!!!

必死に抵抗するもちょびっと漏れてしまいました…

吸水シート付けててよかった…

 

漏れた量は本当に少しでこれならもっと薄いタイプでいいかもと思いました

年齢を重ねたらそんなこと言えなくなるだろうな~

 

病院に行ったらいいのでしょうが、もう少し自分で出来る対策をしていきたいと思います!!!

まずは水分をしっかりとって膀胱炎を改善!!!が目標です!

膀胱炎が改善されたら尿意を感じる回数も減るはずです!

あとは綺麗にするためにデリケートゾーン用ソープを買いました

また明日お話します。