ズボラ生活の健康被害

ズボラな生活を送る人間の健康被害を共有します🫣

脱毛にいくらかけた?3

TBCで脇の脱毛に成功した私です

チョロ毛が生えるけど全然へっちゃらのつるつる!になりました

 

しかし胸毛、臍毛、VIOの剛毛は治ってません。

また何処かで脱毛しないと…

と悩んでました

 

そんな時に光サロンだけど通い放題!が売りの脱毛ラボと出会いました!

家からも近くて、ミュゼとは違い痛みをしっかり感じることができました

これなら通い続ければマシになるのでは??

と脱毛ラボと契約を結びました

 

40万前後くらいでした!

でも通い放題だから通い続ければお得!ですよね

サロンには20-60代くらいまでの女性が来られてました~

 

光はミュゼより本当に強くて、だいぶ抜けましたよ~

このまま続ければ問題ないな~と思っていたら

ある日突然サロンへ繋がるエレベーターが「この階には止まりません」と動かなくなったのです。

看板はありますが、エレベーターの中には記載がなくなっていました…

え?どうした?なにも連絡無かったぞ?と電話をしてみるも繋がらず…

ネットで調べると破産しておりました…

 

脱毛サロンって破産するのか…

ニコるんがイメージキャラクターを務めるくらい広告料だせてたんじゃないのか!!!

てか連絡もなく破産するのか!!!

いいのかそれ!!!

と思い調べると、契約してすぐ破産しお金が戻ってこない方が沢山いらっしゃったようです

ほんと酷すぎる!!!

私はコース使い切って通い放題してたから全然マシじゃん

契約仕立ての人達のことを考えると辛くなりました

救済処置もないそうで…

私が文句を言うのも申し訳ない気持ちになるのです…

こんなことってあるんですね

なにかを買う時はリスクを考えていなければならないのですね

いえ振り返って私も気づけました

怖いです

 

結構効果があったので友達にも勧めてたのですが、友達は入会しなくて本当によかった

それだけは救いです!!!

 

まだまだ剛毛の毛達

今回の膀胱炎や尿漏れを経験しやはり毛などいらないと強く思ってます

 

次こそ医療脱毛かな…

いいところあるかな~

情弱なうめ子には難しすぎます

またどこかに通い始めたら記録として残していこうと思います

 

とゆうことで32歳の現在、

脱毛にかけたお金は200前後でした!